« あと少し | トップページ | 大当たり! »

おむつポーチ

ぅわー!!久しぶりの投稿です。

本職のヴァイオリン弾きとしてのお仕事 オーケストラの本番が今日

(いや、もう昨日でした。。。^^; ) ありました。

お盆に遊び、お盆明けの週はじめにも またまた1泊小旅行へ出かけ・・・

お遊び三昧の日々を過ごし なのに疲れ。。。 ^^;

と言うことで 当然のようにツケが回ってここ数日間、必死に練習をしていました。

で、久々 ということなのです。

さてさて、とっても有名なpeach madeさんの おむつポーチに初挑戦しました。

Img_3998 Img_4002

音大時代の大切なお友達から、結婚&クリスマス頃に

ベビー誕生予定の嬉しい報告があり作ってみました。

小花のワッフルにラベンダーのチェックです。 

ポイントにラベンダーチェックにトーションレースのタグを付けました。

あと母子手帳ケースも作るつもりです。

なんだかとっても嬉しい気持ちです。

母子手帳も出来たら載せますね! 見てください。

|

« あと少し | トップページ | 大当たり! »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/3229008

この記事へのトラックバック一覧です: おむつポーチ:

« あと少し | トップページ | 大当たり! »