« 大当たり! | トップページ | やわくたバック »

母子手帳ケース

Img_4030 Img_4033

以前、友達への 結婚&おめでた祝いに用のおむつポーチを投稿しましたが

もう1つのプレゼント 母子手帳ケースも出来上がりました。

数日前に完成していたものの なかなか投稿せず。。。^^;

やっと載せます。

しかもデジカメの充電器が壊れてしまって充電が出来ないため

残りわずかなパワーで何とか写した画像です。

カードポケットが6つ、母子手帳は左右に1冊づつの2冊入ります。

もう1つ、保険証や受給者証を入れられるようなポケットと

ペンホルダーもつけました。

気に入ってくれるといいな。^^

|

« 大当たり! | トップページ | やわくたバック »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/3320908

この記事へのトラックバック一覧です: 母子手帳ケース:

« 大当たり! | トップページ | やわくたバック »