« セルフ | トップページ | おやつ »

カットソー

   Img_4214

すっかり秋ですねぇ。 読書の秋・運動の秋・食欲の秋・・・

昨日はyasashiくんが 庭の柿を子供たちと採ってくれました。

いろいろな秋の楽しみ方がありますが 私の場合、制作意欲満々の秋のようです。

最近 自分のものを作っていなかったなぁと思い、私用のカットソーを縫いました。

渋い色の無地でシンプルなデザインではパッとしないと思い フリルで飾りました。

首周りの処理は 共布で包もうと考えていましたが、いざその時が来たら急に

グレーに白のドットのバイアスにしたくなり変更。

袖口にはバイアスの生地にレースを付けたタグをあしらいました。

|

« セルフ | トップページ | おやつ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

vuviさん、はじめまして。^^
嬉しいコメント、ありがとうございます♪
『手仕事部分を。。。』というのは
お仕事の依頼という事でしょうか?
ごめんなさい、ちょっとニュアンスが上手く理解できませんでした。
もしそういうことでしたら
気持ち的にはとっても幸せです!
が、yokatta*は素人ですし本職も持っています。
お仕事、となると責任が出てきてしまうのでお受けすることは出来ません。
空いた時間でマイペースに好きな手仕事を楽しむ。。。
これがyokatta*のペースですのでご理解くださいね。
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2008年12月 8日 (月) 09時57分

はじめまして。
yokatta家のホノボノさ、心地良く楽しんでいます。
私は縫製が苦手で、簡単なパターンでも何度も失敗しています。手仕事部分をお願いできないかな と勝手な希望を持っていますが、お願いできませんか?

投稿: vuvi | 2008年12月 7日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/3823304

この記事へのトラックバック一覧です: カットソー:

» レストローズのコートとカットソー [レストローズ通販大好き【レストローズ通販徹底解説】]
レストローズのコートとカットソーとスカートとミュールを、ジュリアってネットショップ通販で買ってきました。この店には日頃からほんとにお世話になってます^^他にもレストローズキャミ・タンクトップ Tシャツ(長袖・半袖) カットソー シャツ・ブラウス カーデ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 02時57分

« セルフ | トップページ | おやつ »