« オフタートル | トップページ | ボートネックカットソー »

原点

かなり久々に書きます。

今日は、カルテット(弦楽四重奏)のお仕事をしてきました。

私の所属している楽団からのお仕事。

とっても勉強になりました。

やっぱり、なんでも原点に戻ることって大事ですね。

カルテットはオーケストラをとってもとっても小さくしたようなもの。

1番シンプルなアンサンブル。

まだまだnikoくんとmujakiくんに手がかかるので 制限はあるけれど

許される限りやっていきたいなと、再確認でした。

それから、私たちの演奏を聴いてくださった方々から

お褒めのお言葉も頂き ありがとうございました。

励みにまた頑張ります!

|

« オフタートル | トップページ | ボートネックカットソー »

work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/4585527

この記事へのトラックバック一覧です: 原点:

« オフタートル | トップページ | ボートネックカットソー »