« ボートネックカットソー | トップページ | へこみました。。。 »

オークション

先日、オークションに初出品したお洋服が見事 (笑) 落札されました!!

出品したのはこの2点。

Tyunikku_front Pants_back

1点は既に私の手を離れていきました。

出品してから終了までの数日間 ワクワクドッキドキの日々でした。

1日に何度もチェックしたりして (笑)

落札されないかも!と思いながらの出品がでしたが ありがたいことに

何人もの人たちに入札していただけて・・・ 感激でした!

今後もマイペースにオークション出品を楽しんでいきたいな。

現在も準備に取り掛かっていますので出来たらupしますね。

|

« ボートネックカットソー | トップページ | へこみました。。。 »

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/5694116

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« ボートネックカットソー | トップページ | へこみました。。。 »