« 原点 | トップページ | オークション »

ボートネックカットソー

Img_4717 すっかりご無沙汰してしまって・・・ ^^;

その間もhandmadeはずーっとしてました。

ブログを休んでいた間にニットにはまってしまって。ニットって楽しい~!

でもニット生地って、ネット以外ではなかなか手に入らないの。 絶対もったいないよ~ ><

ボヤいても仕方ないよね。 そんな暇があったら 更新しなさいって感じですね。。。

Img_4718 Img_4719 今回はいたってシンプルなボートネックの

カットソーです。 でも作るのは初めてなんです。

袖にはコットンレースとウッドボタンをあしらった

飾りポケットを 裾にはイカリのタグをつけてみました。 

半そでT シャツを長袖ボートネックにテキトーに ^^; アレンジしたので

一抹の不安はあったけれど、nikoくんに試着させてみたら問題なし! ホッ。

そうなんです。 我が家には女の子はいないでしょ。

この作品はこんな風にしてお嫁にいきます。 

nikoくんに想いを寄せながら?! 遠く青森へお引越ししてしまった

Img_4720 あの子に、バレンタインのお返しと一緒に。。。 ^^

|

« 原点 | トップページ | オークション »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/5626064

この記事へのトラックバック一覧です: ボートネックカットソー:

« 原点 | トップページ | オークション »