« 続・へこみました。。。 | トップページ | 東京ディズニーランド »

出品しました!

ヤフオクに出品いたしました。

本日出品したものは『スクエアネックのナチュラルチュニック』と そのパターンです。

どちらも3サイズ展開です。

よかったら覗いてくださいね。

Back_tunic Square_tunic mujakiくんをモデルに(笑)

前回の初出品では売れ残っちゃうのかな???と不安いっぱいの出品でしたが

予想に反して結構評判がよかったので 今回はサイズ違いも作っちゃいました!

調子に乗っちゃったかな??? 今回も気に入っていただけると嬉しいです。

|

« 続・へこみました。。。 | トップページ | 東京ディズニーランド »

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/5757873

この記事へのトラックバック一覧です: 出品しました!:

» お早めに!【限定100名】年商5億円を稼ぎ続けるヤフオク達人ノウハウ [ネットビジネスの初心者でも稼げる無料情報集]
【限定100名】年商5億円を稼ぎ続けるヤフオク達人ノウハウ。数が限定なので急いでください [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 14時57分

« 続・へこみました。。。 | トップページ | 東京ディズニーランド »