« へこみました。。。 | トップページ | 出品しました! »

続・へこみました。。。

その後、なんとかできました。。。たぶん(汗)

情けない表現だなぁ ^^;

型紙を起こしたには起こしたんだけど 実際にまだ縫製・試着まで至っていないので

まだまだ不安。今日100cmのサンプルを作って再度mujakiくんに着せてみたら

薄手のトレーナーの上からでも一応着られました。

ただサイズが100cmよりも95cmって感じかなぁ。

なかなか簡単にはいかないけれど、意欲は満々!

と言いつつも今日はとっても眠いので終了。

このブログ書いている今も気が付くと時々寝てる+++ (コラ!)

|

« へこみました。。。 | トップページ | 出品しました! »

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/5713793

この記事へのトラックバック一覧です: 続・へこみました。。。:

« へこみました。。。 | トップページ | 出品しました! »