« オークション | トップページ | 続・へこみました。。。 »

へこみました。。。

昨日に引き続きオークションがらみ。

次回作の準備品が2点サイズ違いで仕上がりました。

Size90と100

身長93cmのmujakiくんにSize100を試着させてみるとかなりピッタリ!

布帛だから着る時がちょっとたいへん。 着ちゃうとラインはキレイなんだけどな。

でもmujakiくんはだいぶ細身なんだよね。

3歳児の標準曲線の最低ラインにもかからないくらい (涙)

頭もとってもちっちゃい。

そのmujakiくんでぴったりってことは・・・

もう1度パターンの修正ですね (涙)

|

« オークション | トップページ | 続・へこみました。。。 »

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/5703631

この記事へのトラックバック一覧です: へこみました。。。:

« オークション | トップページ | 続・へこみました。。。 »