« 出品しました! | トップページ | 我が家の定番 »

東京ディズニーランド

行ってきました、東京ディズニーランドへ!

久しぶりでした。前回行ったのはもう7年くらい前かなぁ。。。

そうです、ディズニーシーはまだなく 二人の息子たちもいませんでした。

今回は初めての子連れです。

夜な夜なyasashiくんとスケジュールを組んでワクワクドキドキで ^^

朝1番の新幹線ひかりに乗り9時頃到着。

Img_4827ベビーカーをレンタルしバズライトイヤーのアストロブラスターの

ファストパスをとったら

今まで足を踏み入れたことのなかったトゥーンタウンに直行!

ミッキーとミニーの家には行かなかったもののその他はすべて制覇!

Dsc00013ランチはミッキーのピザをガブリッ。

大人はフライドチキンのサンド(ハンバーガー)これがまた美味しかった ^^

チキンはジューシーでボリュームもあって満足。

nikoくんはこのピザとフライドポテトにアイスココアをぺろりと完食。

mujakiくんはポテトはたくさんピザは半分。 残りはyasashiくんが食べてみんな満腹でした。

さてお次はファンタジーランドへ移動。 これまた今まではあまり重視していなかったエリアです。

ここではnikoくんが楽しみにしていたプーさんのハニーハントへ。

120分待ち表示に一瞬ひるむものの『今並ぶべき』とのyasashiくんの判断を信じて並びました。

Img_4844

この写真を撮ったあたりから私に小さな異変が。。。

なんとなく胃がムカムカ。 ランチのコーヒーがいけなかったのかしら?

美味しくいただいたのに。。。 

屋内に入ったらあまりのかわいさにしばしムカムカを忘れ

楽しいアトラクションを存分に楽しむことが出来たのだけれど 終わるとムカムカの上に

寒気もするように。 大事に至らないように救護室でお薬をいただくことにしました。

と途中、運よく 見る予定になかったパレードを見ながら移動することができラッキー!?

救護室ではまず問診・検温。熱は37.2℃。 吐き気があるため刺激になるといけないので

お薬は出せないとのこと。 1時間ほどベットで休ませてもらうことにしました。

yasasyiくんはnikoくんmujakiくんを連れウエスタンリバー鉄道に。

nikoくんが私のためにビデオをずっとまわしていてくれました。 

ちょうど1時間後の検温中に彼らが戻ってきて熱は37.9℃。 あちゃ~ --、

ホテルで寝てるしかないよね、当然。

ってことで私のディズニーランドはここでおしまい。 その後ホテルで悪寒と嘔吐との格闘でした。

男3人はこの後ファストパスをとっておいたバズのアトラクションを楽しみ

お土産&ショッピングにプライオリティ・シーティングでとっておいたレストランでディナー。

そしてエレクトリカルパレードと1日中楽しんで9時半ごろホテルに到着。

疲れ&私がいなかったことで少々不機嫌なyasashiくんでしたが

過ぎてみればそれもまた楽しい思い出。

翌日には私の熱も下がり(多分 ^^;) ボンボヤージュでもう少しお土産を買い足し

帰路に着きました。

Img_4859 Img_4861 大事にお気に入りの風船と思い出を抱えながら・・・

一家揃っての感想。 また行こうね!!

|

« 出品しました! | トップページ | 我が家の定番 »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/5789404

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド:

» ディズニーランド&シーを100倍楽しむ裏技 [ディズニーランド&シーを100倍楽しむ裏技]
●駐車場を短時間無料で利用する方法●ミッキーを自分に寄せ付ける裏技●超人気アトラクションの最前列・最後尾に必ず座れる方法●ファストパスを好きなだけ取る方法●オープン前のアトラクションをいち早く楽しむ方法●蒸気船マークトウェイン号の操舵室に乗る方法●ディズニーチケットを安く入手する方法●混雑をすり抜けてパスを購入する方法●ハニーハントで蜂蜜大砲に出会う方法●ランドの人気アトラクションのおすすめ席●シーの人気アトラクションのおすすめ席●パンフレットにない小さなイベントを調べる方法...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 22時55分

« 出品しました! | トップページ | 我が家の定番 »