« 東京ディズニーランド | トップページ | チューリップスカート »

我が家の定番

今日はよく作りました、いろいろと。

まづはパン。 定番のウインナーとチーズのパン 

それからレーズンパンに餡パン。

Img_4863

午後にyasashiくんの実家にTDL のお土産を

持っていくことになっていたので

お彼岸に牡丹餅を作ってもって来てくれた義母への

お返しも兼ねて。 おいしく食べてもらえるといいな ^^

発酵中はhandmadeを。

そしてたった今クッキーが焼きあがりました!

Img_4865

こんな時間に!? (ちなみに現在23:55) ^^;

だって明日はmujakiくんが通っている

カルチャーセンターの講座の最終日。 

入園前までのコースだから。

その先生へのお礼に焼きました。

実はnikoくんが2歳の頃にその講座を受講し

mujakiくんも…なので う~ん、先生との付き合いも

足掛け3年になるかな。 ウチは2代目だから1番の古株。

明日でお別れなのね~。 ちょっと寂しい。

|

« 東京ディズニーランド | トップページ | チューリップスカート »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/5817892

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の定番:

« 東京ディズニーランド | トップページ | チューリップスカート »