« 成長 | トップページ | ピクニック♪ »

初登園

昨日は次男mujakiくんの初登園でした。

Photo うちの子たちの通う幼稚園は

こんなにかわいいパパワンバスなんですよ。

そのほかにダルメシアン(101匹ワンちゃんの)

のママワン、画像のミニサイズのプチワン、それにダルメシアンのミニサイズの

チビワンの4台がいます。 nikoくんとmujakiくんはこのパパワンに乗って登園です。

初めてパパワンに乗ったmujakiくん。満面の笑みでした ^^

親の心配はよそに、お帰りのバスのタラップを降りながら

『たっだいま~ *^^*  幼稚園楽しかったぁ!!』 

そっかそっかぁ、そりゃよかった ^^

これからいっぱい楽しいことが待ってるよ!

Img_5116 今日も元気にいってらっしゃーい ^^

|

« 成長 | トップページ | ピクニック♪ »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/6040139

この記事へのトラックバック一覧です: 初登園:

« 成長 | トップページ | ピクニック♪ »