« 初登園 | トップページ | 今回も »

ピクニック♪

近所の公園 といってもかなり広いですが にピクニックに行ってきました。

久しぶりの家族でのピクニック。

・・・でも、急に思い立って行ったので お弁当は冷蔵庫にあった具材で

作った海苔巻きのみ(泣)

Img_5177 地味~な感じです。

とってもピクニックって感じではないですね(汗)

でも!いいこともあったんですよ!

Img_5169 ほらッ *^^*

特に探したわけではなく、シートを敷いて

チョコンと座って下を見たら・・・あったんです!

すごいでしょ? みなさんにもいいことがありますように。。。お裾分けです。

たった1つのクローバーに何人もの 【いいこと】 を願掛けをするなんて

虫が良すぎ!? (笑)  よしとしてください。

桜はすっかり散り果てていましたが 八重桜が満開でキレイでした。

Img_5179 Img_5174

|

« 初登園 | トップページ | 今回も »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/6101500

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック♪:

« 初登園 | トップページ | 今回も »