« ギョーザ | トップページ | 初登園 »

成長

mujakiくんの入園式でした。

満開の桜も何とか散らずに持ちこたえてくれて

花のある入園式を迎えられました。

楽しみにしていたmujakiくん

先生にお花のバッチを付けてもらってニコニコでした。

Img_5081

3歳児検診で≪異常にスリム≫と言われてしまうほど

キャシャなmujakiくん。

やんちゃで頑固どけど 甘えん坊のmujakiくん。

何でもできてしっかり者(外では ^^; ) の nikoくんとは

正反対のmujakiくんだから とっても心配だったけど

先生の手をたっくさんお借りして ^^; なんとかなりそうかな。

これからの園生活、mujakiくんも楽しみにしてるどろうけど

nikoくんもお父さんもお母さんも すっごく楽しみにしているんだよ。

おおきくなったね。 おめでとう *^^*

Img_5084

|

« ギョーザ | トップページ | 初登園 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/6013689

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« ギョーザ | トップページ | 初登園 »