« 今日の出来事 | トップページ | 遠足 »

家の庭で

yokattaの大好きな果物の1つ、びわ。。。

みずみずしくってほんのり甘いのがとっても好き ^^

幸せなことに我が家の庭には立派なびわの木があり だいぶ色づいていました。

家族で収穫です!

Img_5534

Img_5535 ちょっと高くて届かないところのをほしがったmujakiくん。

nikoくんがだっこしてあげました。

う~ん、nikoくんて優しいんだよね *^^*

Img_5543 こんなにみずみずしいの。

感激~ !!!

小ぶりだけど 自然のままでちゃんと木で熟したものは

文句なく美味しい! 

子供は特に正直よね。 買ってきたものはてべなくても、自然のものはすごく食べる。(笑)

Img_5547 とりあえずこれだけ収穫。

青いのは採らないでぇ!って言ったのにぃ。。。 (泣)

チビすけたちのことだもん、仕方ないか。

でもmujakiくんはすっぱい果物って結構好きなの。

『甘いのイヤ~、すっぱいの食べるぅ』って青いのを選んで食べてました。(汗)

まだまだいっぱいなっているので、少しずついただきます。^^

|

« 今日の出来事 | トップページ | 遠足 »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/6490426

この記事へのトラックバック一覧です: 家の庭で:

« 今日の出来事 | トップページ | 遠足 »