« 完売いたしました | トップページ | 珍客来庭 »

おみやげ

もうじき二人の子供たちが幼稚園から帰ってきて

mujakiくんは英会話のレッスンです。

この4月から始めた英会話。

先月は楽しく行っていたのに 今月は+++ 

どうやら幼稚園で疲れて帰って来てすぐに英会話、

しかも1時間なので  mujakiくんにはまだちょっと長いみたい。

本人も『遊ぶの(レッスンのことね ^^;) 長いからイヤ~!』

今日もこれからなので 先生におみやげを持っていく作戦にしました。

おみやげは 先日も登場した 『びわ』 です。。。

あれからさらに色づき あま~くおいしくなりました。

食べごろなのでちょうどよかったです。

さぁmujakiくん、上手に渡してレッスンできるといいな。

Img_5823

|

« 完売いたしました | トップページ | 珍客来庭 »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/6614579

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 完売いたしました | トップページ | 珍客来庭 »