« ご落札ありがとうございました | トップページ | 気分一新 »

撮影

唐突ですが うちのnikoくん 昨日は撮影日でした。

某有名結婚情報誌に載る予定です。

その撮影で 昨日は園をお休みし早朝より

バス・新幹線・電車・タクシーと乗り継ぎ出掛けてきました。。。

久しぶりに電車マニア!?の血が騒いだのか

見る電車 見る電車を 写真に収めていました。

(いや。。。 撮ったのはほとんど私?)

Img_6061 途中すれ違ったポケモン電車に大喜び!

mujakiくんにも見せるんだというので撮ってはみたものの

向こうの向こうの線路。

寄りに寄ったズーム&車窓越しということもあって ボケボケです。

それでも子供は喜んでくれたので まぁいっか ^^;

さてさて、無事に現場に着くと

Img_6077こんなお城のような式場のチャペルでした。

かっこよく 頭をセットしてもらった後

真っ白の三つ揃えって言うの?を着せていただき

親バカなyokatta*は とろけそうになりましたが ^^

それから ペア?役の女の子のかわいいこと!! *^^*

あの二人の空間だけは まさに ≪純真無垢≫ の異空間で

どうかこのまま まっすぐに育って!!! (願) と切に思いました。

。。。。。 そんな親の想いなんて知ることもなく 。。。。。

彼の感想は 「あ~ キンチョーした!」 でした。 ^^;

帰宅後に書かれた 彼の日記の中身は・・・

「300系の1号車に乗りたかったけど、帰りは16号車が先頭だった。

だから16号車に乗ろうと思ったけど、16号車は指定席だったので

15号車になってしまった。  -ー」   という内容。

彼には、撮影よりも先頭車両に乗れなかったことのほうが

印象に残っていたらしいです。 (苦笑)

でも!やっぱり発行が待ち遠しい!!

約2ヵ月後の発行なので 首を長~~~くして待つとします。(笑)

|

« ご落札ありがとうございました | トップページ | 気分一新 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/6874207

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

» ポケモンサーチ隊 [ポケモンサーチ隊]
ポケモンサーチ隊は、ポケモンの秘密情報を徹底的にサーチ!!裏情報満載でお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 21時58分

» リボンは取り外し可能です [民間人は今年]
ブエノスアイレス これまで住民ら サイエンス [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 07時58分

« ご落札ありがとうございました | トップページ | 気分一新 »