« 珍客来庭 | トップページ | ここはどこでしょう・・・ »

自然の恵み

大勢来ました、nikoくんのお友達が。

それぞれの兄弟も一緒なので7名。

プラスお母さんがyokattaを入れて4名。

総勢11名なり~!

大勢来てくれたので ここぞ!! とばかりに

またまた びわ です。 ^^;

しつこいくらい頻繁に登場し過ぎですね、スミマセン。。。(汗)

だって、大好きな果物だからみんなにおすそ分けしたいじゃない。

ってことで、収穫祭になりました。。。^^

Img_5834 どっかの果樹園じゃないですよ。

yokatta家の庭です。

昨晩たぬきがびわを食べに来た あの場所です!(笑)

今日は子供&お母さんが群がって(笑)います。

やっぱりみんなで採るのは楽しいですね。

自分で採って袋に入れて。。。

子供たちも楽しそうでした。

ほら この笑顔! ^^

Img_5838

|

« 珍客来庭 | トップページ | ここはどこでしょう・・・ »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/6627425

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の恵み:

« 珍客来庭 | トップページ | ここはどこでしょう・・・ »