« おみやげ | トップページ | 自然の恵み »

珍客来庭

昨晩のこと。。。

一昨日、遂にyasashiくんがビリーズブートキャンプに入隊した(笑)ので

nikoくんと私yokattaの二人も興味本位でやっていたのです。

(mujakiくんは幼稚園&英会話疲れ

≪やっぱりベソベソ顔だった英会話・・・でも出てくる時はニコニコで楽しかった!

って言うの。。。なんで?≫ で就寝中)

うっすらと汗もかき暑かったのでカーテンをあけ窓を少し開けていると

『お母さん見て!!』  とnikoくん。

そこには・・・

Img_5831 二つの光る目。

ねこ?

いいえ、正体は・・・

Img_5832 わかりました?

そう、たぬき です!

以前にも我が家の庭に遊びに来たことがあると

yasashiくんは言っていましたが、nikoくんと私は初めての遭遇でした。

この後 落ちていたびわを(またしても びわ ^^; )を

上手に両手で持ち、おいしそうにほおばっていましたよ。

|

« おみやげ | トップページ | 自然の恵み »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/6623442

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客来庭:

« おみやげ | トップページ | 自然の恵み »