« 自然の恵み | トップページ | キャラ弁 »

ここはどこでしょう・・・

今更ですが、先週末に出かけた場所をご紹介。

Img_5856 いきなりですが 

nikoくん

象によじ登っています。。。

Img_5859 mujakiくんは

大好きなシマウマ。

エッ?頭から登っちゃうの!

Img_5873_1 Img_5878チーター?それともヒョウ?

違いが???

それにサイ。

Img_5886

Img_5885

キリンは足が長くて

登るの いや乗せるのが

大変でした。(汗)   

 Img_5870       

象の水浴び??

いやいや、象噴水でmujakiくんが水浴び。

すっかりびしょ濡れです。。。(汗)

ここがどこだか分かってきました?

ここで大ヒント!

Img_5890 わかちゃったよね?

このキャラクター。

日本中、いや世界中?に披露しましたもんねw

ここを抜けるとこ~んな感じ。

Img_5894 Img_5895 アスレチックがあり、休憩所や自然体感コーナーは

名産品の味噌樽のデザイン。

(ますます分かってきたよね。w )

さらに先に行くと。。。

Img_5908 Img_5915 魅力的な水遊びの広場。

こんな場所があったとは知らなかったyokatta*家は 

当然水着の準備をしているはずもなく

でも、我慢なんて出来る訳なく。

。。。下着になって遊びましたよ。(笑)

とっても楽しい1日でした。

Img_5920*

*

*

ここは・・・愛・地球博の跡地にできた

モリコロパークでした。

東名高速道路 長久手IC を出てすぐのところです。

他にも屋内のパーク・温水プール・アイススケート場も

ありますよ。(有料ですが。駐車場代も¥500かかります。)

ぜひお出かけください。

|

« 自然の恵み | トップページ | キャラ弁 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/6683148

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこでしょう・・・:

« 自然の恵み | トップページ | キャラ弁 »