« 出品中です | トップページ | ご落札ありがとうございました »

父親参観会

父の日ですね。 二人の息子たちの通う幼稚園でも昨日

父親参観会がありました。

二人なので、≪父親≫ と銘打っていてもyokatta*も一緒に行っちゃいましたw

普段から園で歌っている 季節にちなんだ歌&お父さん関連の歌を披露。

お父さんじゃないのに 涙がこぼれそうになちゃったyokatta*です・・・ ^^;

その後、親子で触れ合うゲームや 工作をして 楽しい参観会でした。Photo_6

工作した魚釣りゲームの魚たち。

グリーンとブルーはnikoくん作。

黒とピンクのツートンがmuhjakiくん作。

帰宅後も魚釣りをしました。

そしてこれがお父さんへのプレゼント。

(以前、母の日にも登場しましたが ^^ )

Img_6059_1  1Img_6057_1

|

« 出品中です | トップページ | ご落札ありがとうございました »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/6820773

この記事へのトラックバック一覧です: 父親参観会:

« 出品中です | トップページ | ご落札ありがとうございました »