« ここはどこでしょう・・・ | トップページ | ランチデート♪ »

キャラ弁

久しぶりに作っちゃいました、キャラ弁。

Img_5927 お誕生日とかで

ご飯を型に入れてお子さまランチ風にしたり

カレーのご飯を星型にしたりすると

とっても嫌がる(泣) わが子たち。

なので めったにキャラ弁は作りません。

が、なんとなく作っちゃいました。

一応mujakiくんはゲキイエロー(画像下)が好きなので喜んでいましたが

nikoくんは今、ゲキブルーがマイブームらしく

『えー!レッドじゃん。 ブルーがよかったなぁ』 と一言。(泣)

じゃ、今度ね。 と約束をしてしまったので、また作ることになるのかなぁ。

ま、なんにしても 全部食べてきてくれると嬉しいです!

|

« ここはどこでしょう・・・ | トップページ | ランチデート♪ »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/6683335

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁:

« ここはどこでしょう・・・ | トップページ | ランチデート♪ »