« こどもの話 | トップページ | 出品しました! »

力作!?

このブログからyokatta*の本職は分からないでしょうが

一応ヴァイオリン奏者で教室も開いております。。。 *^^*

で、今日は車で15分の実家でレッスンの日。

いつもだったら二人の子供たちも連れて行って おばあちゃまに預けるのですが

今日はyasashiくんが急にお休みになり、家でオトコ3人でお留守番。

夕食は3人で≪おからハンバーグ≫を作ったのでupしちゃいます。

yasashiくんの感想。  『おからを入れすぎて 肉の味がしな~い T T 』

でも子供たちは喜んで沢山食べたそうですよ。

写真は上手じゃないですが(yasashiくんごめん ^^;) 焼き上がりはこんな感じだったそうです。

Img_5991 nikoくんは星

mujakiくんはハートを作ったそうです。 ^^

|

« こどもの話 | トップページ | 出品しました! »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/6764144

この記事へのトラックバック一覧です: 力作!?:

« こどもの話 | トップページ | 出品しました! »