« ささやかな・・・ | トップページ | 快復 »

手足口病

mujakiくんが手足口病にかかりました。

手のひら 足の裏そして口の中に発疹ができ

まさに手足口病です。

午前中にお医者様に診て頂いたら

今日診察した子の半数は この手足口病だったとのこと。

大流行なんですね。

幼稚園でうつし合ってるんでしょう とのことでした。。。 ^^; 

口の中が多少痛いらしく、食欲はあるのに

なかなか思うように食べられず かわいそう。。。

熱も少しあるものの元気なのでちょっと救われますが。

明日は治っているといいね。 

|

« ささやかな・・・ | トップページ | 快復 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな・・・ | トップページ | 快復 »