« なるほど発見デー | トップページ | 芸術家!? »

おうちプール

Img_0112

今夏初のおうちプールです。^^

今まで雨が多くなかなか暑くならなかったけれど

夏休み2日目でちょうどいいタイミングの

プール開きでしたね。

おうちプールが待ち遠しかったmujakiくん。

お父さんを誘って大はしゃぎです。

Img_0135

Img_0116

あんまり楽しそう&気持ちよさそうだったので

リアルタイムでお届けしちゃいました。^^

nikoくんは・・・いないでしょ。

今朝、幼稚園のお泊り保育に元気に出かけました。

Img_0104

ランキング参加しました。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« なるほど発見デー | トップページ | 芸術家!? »

family」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年7月22日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほど発見デー | トップページ | 芸術家!? »