« 子供の発想 | トップページ | ささやかな・・・ »

ちょっと早めですが・・・

ちょっと早めですがnikoくんのお誕生日のお祝いをしました。

本当は2日後の9日なんですが平日でしょ。

明日は日曜だけど yokatta*が仕事で

夕食に間に合わないので。。。

なので今日 nikoくんのお気に入りのレストランで

ディナーでした。

お店の人に『お誕生日です』と告げると

いろいろとサービスをしてくれましたw

シフォンケーキにHappy BirthdayのBGMに

宣伝キャラのドラえもんのコインパースの

プレゼント。 そしてポラ写真。

ポラ写真はちゃんとカードに入れてくれましたよ。

もう6歳。。。早いなぁ。

もっともっとこの子たちとの今を大切にしようッと。

Img_0021 Img_0028

|

« 子供の発想 | トップページ | ささやかな・・・ »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の発想 | トップページ | ささやかな・・・ »