« 快復 | トップページ | なるほど発見デー »

これな~んだ

我が子たちは夏休みに入りました。

朝から時間を持て余している二人。。。

遊ぶのも笑うのも喧嘩するのも一生懸命。

・・・と なにやら仲良く本を見ながら話していたので

隣の部屋でそっと耳を傾けていると。。。

『これな~んだ』 とnikoくん。

『サーコー』 とmujakiくん。

   (あっ、サークルね ^^; 英会話を習っているので(汗)

『正解!じゃ、これな~んだ』

『四角』  『はずれ!ダイヤでした』 

   惜しい! 似てるよね。

『次、これな~んだ』  『シンカク』

   へ??? それって 三角 のことじゃ・・・ -。-;

『これはな~んだ』  『お医者さ~ん ^^v 』 

   ン? お医者さんって???

『ブッブー! プラスでしたぁ』

   アハハ。。。そうね、

   でも mujakiくん凄い!

   + は確かにお医者さんのマークよね。

思わず笑ってしまったやり取りでした。

|

« 快復 | トップページ | なるほど発見デー »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快復 | トップページ | なるほど発見デー »