« ムシキング | トップページ | ☆Happy Birthday ☆ »

美味しいもの紹介

Photo

富士宮焼きそば。

見た目はフツー。。。ですね。 ^^;

初めて食べましたが、とっても美味しかったのでご紹介。^^

::

こんなSetです。

Img_0213

。。。これもフツーに見えますね。 ^^;;

忘れちゃいけないのは 奥にチョコッと写っている『肉かす』

Img_0216

唐揚げのかす?のような感じでした。

二人ともガッツリ ^^ 食べてyokatta*の分はなくなりました。 -ー

残念。

::

作ってみて。。。

硬い麺をほぐしながら香ばしく炒め たっぷりの水を投入。

本当に沢山(2食でお椀1杯くらい)でビックリ!

ゆでる感覚??

フツーの焼きそばとは全然別物でした。

ソースもいわゆるソースとは違う味で ちょっとリピしたい気分です。^^

::

このSetはいただいたのですが、郵便局の商品です。

6食入っていました。

興味のある方、お試しあれ。。。

::

今日も読んでくれて ありがとうございます。

いつものように ポチッ としてくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« ムシキング | トップページ | ☆Happy Birthday ☆ »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムシキング | トップページ | ☆Happy Birthday ☆ »