« 今日のお出かけ | トップページ | 楽しかったよ♪ お盆休み ② »

楽しかったよ♪ お盆休み ①

【 8月11日(sat) 】

今日からyasashiくんの夏休み。

朝 8:30に 愛知こどもの国 に向かって出発。

1時間程度で付く予定が 渋滞で約2時間かかって到着。

まず目にしたのはこの列車。

Img_0017_2

子供たちが歓声を上げて見送ったはいいものの

次発は約30分後だったので とりあえず近くにあったいかだで時間潰し。

Img_0019_2 Img_0023_3

そろそろ時間。。。と乗り場へ向かうとそこにはマイクロバス。

???列車故障のためマイクロバスが代走とのこと。

子供たちの落胆振りはご想像にお任せします。。。

で、バスでたどり着いた先でゴーカート。

Img_0037_2

でも まだまだこういうものも捨てがたいらしい。 vv

Img_0050_2

こんなものとか               こんなものも

Img_0051_2 Img_0055_2

汗もたっぷ~りかいたので カンパーイ!

Img_0064_2  って、^^; お子様ランチについていたお菓子です。

おなかも満たされたので 子供汽車に乗ってからプールへ。

水を得た魚のように 足の届かない水深のプールでも

ブクブク潜り ガンガン泳ぐ二人でした。

::

夕食はおばあちゃまたちと合流して。。。

続きは明日。^^

明日も読んでやろっかな という方

どうぞ ポチッ としていってください。 ^^

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 今日のお出かけ | トップページ | 楽しかったよ♪ お盆休み ② »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお出かけ | トップページ | 楽しかったよ♪ お盆休み ② »