« はじめての一人歩き | トップページ | 子供たちと作りました! »

家族で映画

幼稚園児の男の子がいる家族で観る映画といえば。。。

Img_0167

ジャーン! (←ジャーンって歳バレ!?(汗) ま、いっか ^^;)

yokatta*家と同じ発想でした?

行ってきましたよ。今頃書いていますけど

8月4日(sut) そう、公開初日に行ってきました。^^;

去年のボウケンジャーほどの混雑はなかったですね。

(^^; 毎年行ってます。。。)

10分前に到着したのですが長蛇の列が出来るほどではなく

フツーに並んで入れました。 よかった。 ^ O^=3

で もらったのが上の写真。

2種類あって 両方もらえてラッキー☆ (選べません)

と思ったのは親だけでした。。。(-ー

二人ともモモタロスがいいとのこと。

確かにyokatta*もモモタロスファンですけど。(笑)

::

さてさて、映画は面白かったですよ。

ゲキレンジャーは個人的には???でしたが

電王は楽しめました。^^

テレビと映画 リンクしてるんですね。

テレビで?だったことは映画を観て

映画で?だったことはテレビで理解できました。

スッキリです!

それからもう1つの見どころは

ゲキレンジャーと電王の間に流れる

『モモタロスのなつやすみ』 

アニメになっていて面白かった!

場内の子どもたちは爆笑でした。 親も、ね。(笑)

::

yokatta*は『レミーのおいしいレストラン』に行きたいのだけれど

子ども達は。。。(泣)

観たい映画を観られるようになるのは まだ先ね。 -。ー

::

皆さんの観たい映画ってなんですか?

今日も ポチッ と、そしてよかったら

コメントも書いていってくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« はじめての一人歩き | トップページ | 子供たちと作りました! »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての一人歩き | トップページ | 子供たちと作りました! »