« あ~した天気にな~ぁれ | トップページ | はじめての一人歩き »

願いが届きました!

おはようございます!

願いが通じたのか お天気何とか大丈夫そうです。

時折お日様が顔を覗かせる以外は薄曇ですが

長時間外で参観しているyokatta*としては

このくらいのほうが かえっていいのかも。

とは言え、蝉は思いっきり元気ですが・・・(汗)

::

普段 夏でも大抵はブラックのホットコーヒーを

飲んでいるyokatta*ですが

今は珍しくホットカフェオレを飲んでいます。

無性に甘いものを欲しました。(笑)

さて、これで元気を出して参観してきます!

::

このジトジト暑さにめげそうなyokatta*に

応援の ポチッ を。。。 m(^^)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« あ~した天気にな~ぁれ | トップページ | はじめての一人歩き »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~した天気にな~ぁれ | トップページ | はじめての一人歩き »