« 楽しかったよ♪ お盆休み ① | トップページ | 楽しかったよ♪ お盆休み ③ »

楽しかったよ♪ お盆休み ②

【 8月11日 】

   (昨日の続き・・・)

夜はおじいちゃま おばあちゃま それからyokatta*の妹

(こどもたちはおねえちゃんのと呼ぶ) と

近くの会員制リゾートホテルにお泊り。

という事で夕食はそこでいただきました。

バイキング形式のディナー。 いつものお楽しみです。 ^-^

今回はこんなものも。

Img_0190 Img_0191

魚介とチーズのリゾット。 美味 でした。 *^^*

他は食べるのに夢中で画像なしです。。。 vv;

::

夏の夜のお楽しみと言えばやっぱり!

Img_0090

この日は嬉しくってなかなか眠れない子供たちでした。。。

::

明日は更に興奮のラグーナ蒲郡です。 ^^

今日も ポチッ としていってくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 楽しかったよ♪ お盆休み ① | トップページ | 楽しかったよ♪ お盆休み ③ »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったよ♪ お盆休み ① | トップページ | 楽しかったよ♪ お盆休み ③ »