« 楽しかったよ♪ お盆休み ② | トップページ | 楽しかったよ♪ お盆休み 4 »

楽しかったよ♪ お盆休み ③

【 8月12日(sun) 】

昨日の渋滞から学んで 今日は気持ち早めに出発。

目的地は昨日の愛知こどもの国のすぐ近く

『 ラグーナ蒲郡 』  初ラグーナです。

車を降りたら すぐプール。 いいですねぇ。^^

既にスタンバイOK状態だったので、直行!

波のプール・流れるプールが特に気に入った様子の二人。 

波のプールでは先頭まで ガシガシ泳いで

(時々 水を飲み込みながら。。。^^;)

満面の笑みでした。

とにかく 【 潜る・泳ぐ 】 が大好きな二人。

子供プールでは満足しません。 vv

足が着かないくらいのほうが楽しいらしいので

当然一人に一人ずつ親が付かなくてはならなくなり。。。-ー

水着姿を披露するのは気が引けましたが(汗)

それなら!と yasashiくんもyokatta*も子供に戻りました!^^!

で。。。まっくろ。。。--

アタマノカワガ ムケマシタ・・・TT

そんな状態でしたので 写真はありません。 全く。。。

でも、プール以外のはありますよ。 少し。。。(汗)

::

Img_0111

ランチも済んで次に向かったのはコレ。 nikoくんとおねえちゃんが挑戦!

Img_0119 Img_0121

Img_0123 この表情です。 ^^

お次はコレ。 いわゆる急流滑り。 nikoくん小さくて見えてませんね。(苦笑)

Img_0137 Img_0139

で、その頃 怖がって乗車!?拒否をしたmujakiくんは。。。

Img_0127

一心不乱にカキ氷を食べていました。 ^^;

::

その後は子供らしく ラグーナのキャラクターのショーを観たり

Img_0146 Img_0148

屋内アトラクションを楽しみました。

Img_0158 Img_0161 Img_0165

::

* 感想 *

プールは本当に楽しい!! 大人も是非ぜひ遊んじゃってください。^^

でも日焼け対策は念入りに。(汗)

更衣室も広くてきれいでオススメ。

ロッカーは有料なので 手荷物はプールサイドに

持ち込んだほうがいいかも。 レジャーシートは忘れずに。

アトラクションは身長制限がほとんど110cm以上。

95cmのmujakiくんは乗れないものが多かったな。

で、カキ氷。(笑)

総合的には また来た~い!! でした。

::

さて、今夜もホテルにお泊り。

明日は最終日なのでホテルのプールを満喫するぞ!

(。。。またプールです ^^; )

::

長々と読んでくださってありがとうございました。

今日も ポチッ としてくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 楽しかったよ♪ お盆休み ② | トップページ | 楽しかったよ♪ お盆休み 4 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったよ♪ お盆休み ② | トップページ | 楽しかったよ♪ お盆休み 4 »