« 富士山こどもの国 | トップページ | 美味しいもの紹介 »

ムシキング

Img_0167

ムシキング公式大会に出場しました!

実は今回は挑戦2回目。

8月22日に初挑戦したのですが抽選に外れ

参戦すらできませんでした。。。(泣)

(エントリー数が多数の場合 抽選で8名に絞られます)

で、今回2回目のエントリーにして見事

抽選で選ばれました。

しかも兄弟揃って。 ^^:

今回は親子ペア大会だったので

nikoくんyasashiくんチームとmujakiくんyokatta*チームでエントリー。

なんせ2回目といっても初参戦。

しかも子供たちがやっているだけでyokatta*にはさっぱり???

2チームともあっさりと初戦敗退でした。 vv;

負け惜しみではありませんが yokatta*家は

恥ずかしいくらいに無知でした。 ・・;

カードの強さが月とすっぽん!

我が家では見たことすらないような強さ&ワザカードを持っているんですね。

相手に手を読まれないようにタオルをかけてプレイするのは

常識?のようでした。。。

無知な上に無防備で子供の遊び~、と軽い気持ちで参加していたのは

どうやらyokatta*家だけ??と言った感が・・・ vv;

ま、それでもちゃんと割り切って楽しんでくれたようなので

・・・というか抽選で選ばれただけで満足していたので・・・

これもありかな、と。(苦笑)

::

早いもので 明後日から幼稚園が始まります。

PTAも再始動です。

夏休み最後の思い出が nikoくん念願のムシキング公式大会で

本人 大満足の夏休みだったんじゃないかな。

みなさんは どんな夏でしたか?

::

今日も読んでくださって ありがとうございます! 

読んだよ~と ポチッ としていってくれたら嬉しいです。^^

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 富士山こどもの国 | トップページ | 美味しいもの紹介 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山こどもの国 | トップページ | 美味しいもの紹介 »