« 子供たちと作りました! | トップページ | 楽しかったよ♪ お盆休み ① »

今日のお出かけ

Img_0002

盛夏!!!と言わんばかりの青空に誘われ

お出かけしてきました。

今朝、お腹にぷっくりとしたものが数箇所見つかった

mujakiくんも 朝一の診察で蕁麻疹との診断。

既にひいてきていて水遊びも問題なしとのことだったので

予定通り行ってきました。

浜名湖ガーデンパーク。

こんなものもお目見えしていました。

Img_0010

本当はコース1週 約1時間を自分で漕いで¥800だそう。

でも  へなちょこエンジンのyokatta*では1時間ももちそうにないので

今回は楽しいおじさんの好意で試乗だけさせてもらいました。

こども達、気に入ったようでした。^^

Img_0018

さて、お目当ての水遊び。。。

気持ちいい気に決まってるよね。^^

Img_0058

こんな浅いプール?でだって

Img_0059

無理やり潜る彼ら。。。^^;

Img_0064

こんなものまで付けて。。。--;

そして今Newsで話題になっているものに擬態しているらしい。

Img_0065

・・・ハンマーヘッドシャーク (シュモクザメ) ・・・

-ー う~ん、、、そう、、かも、、、ね?

で、nikoくんの真似をするmujakiくん。

Img_0066

^^; さらに、、、わからん。

::

その後はお弁当とおやつを食べ

アスレチックを楽しみ 帰り際にはかき氷。

楽しいお出かけでした。

Img_0100

そうそう、この氷をたいらげた後

疲れたmujakiくんを気遣って 荷物を持ってあげていたnikoくん。

時折見せるこんな男らしい姿。 成長したねぇ。(嬉)

Img_0121

::

今日も読んだよ~ と ポチッ としていってくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 子供たちと作りました! | トップページ | 楽しかったよ♪ お盆休み ① »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供たちと作りました! | トップページ | 楽しかったよ♪ お盆休み ① »