« 楽しかったよ♪ お盆休み ③ | トップページ | 富士山こどもの国 »

楽しかったよ♪ お盆休み 4

【 8月13日(mon) 】

さぁ、この小旅行?も今日が最終日。

今日はホテルライフを楽しみます!

朝は これまた美味しく目移りしてしまう

バイキングを堪能し (みんなのお楽しみなんです ^^ )

チェックアウトの11時まで ゆったりとお部屋でゲーム。。。

おばあちゃまが借りてくれたプレステ2に大ハマリ。 

ソフトは 『みんなのゴルフ』

おチビ&おじいちゃま・おばあちゃまなので

パットのゲームがちょうど良かったみたい。

どうもおじいちゃま・おばあちゃまも かなりハマッタ様子。(笑)

まだまだ ガンバレ! ^^

::

時間もそこそこになり、おばあちゃまたちとはここでバイバイ。

yokatta*家はチェックアウト後 ホテルのプールへ。

そうですよ。。。今日もプールです。(汗)

とにかく、潜る・泳ぐが大好きな二人。

(ブランクですがyokatta*はダイバー。

 好きになるのは当然のことですね。。。)

nikoくんは今日も絶好調。

Img_0197

mujakiくんは めずらしく浮き輪を愛用していました。

Img_0201

ここでのお楽しみはスライダー。

ここは年齢制限がないのが嬉しいです。

しかも結構良く滑る!

Img_0193

mujakiくんのスライダー姿は載せられるのがなかったのですが

nikoくんのベストショットがあったので 載せちゃいます。 *^^*

Img_0211 親バカですが かわいぃ~***

Img_0215

yokatta*もとっても楽しんだ小旅行でした。。。

::

次回は富士方面へのお出かけをUP します。

富士といえば。。。ですよねぇ。^^

::

今日も遊びに来てくれて ありがとうございます!

ぜひ ポチッ としていってくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 楽しかったよ♪ お盆休み ③ | トップページ | 富士山こどもの国 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったよ♪ お盆休み ③ | トップページ | 富士山こどもの国 »