« お日さまのごはん | トップページ | あ~した天気にな~ぁれ »

夏期保育の自由参観

Img_0003_2

二人の息子たちは 来週月曜まで夏期保育です。

yokatta*には束の間の休息。。。

昨日はnikoくんの自由参観日だったので行ってきました。

  (人数が多いので学年ごとで参観日が違います。)

快晴の空の下、みんな楽しそうでした。。。

Img_0002_2

年長ともなると水を怖がる子もほとんどいなくなり

どの子もそれなりの楽しみ方を見つけるようです。

::

nikoくんは水が大好き!

1歳過ぎからお風呂ではブクブク潜って楽しんでいたくらい。^^;

ブランクもいいところですが yokatta*は水泳部あがりのダイバーなので

nikoくんが水が好きなことも当然ですよね。

とにかく彼は 今年もひたすら潜っていました。^^

::

園庭に場所を移動し 今度はシャボン玉と水鉄砲。

Img_0019_2 

標的にされちゃった先生。。。お疲れ様です。。。

::

いつもと違う園生活を満喫している子供たち。

そんな姿が見られて感謝です。^人^

::

今日も来て下さってありがとうございます。

家では怒ってばかりでも 他所で見る我が子って

かわいいですよね~ *^^*

今日も ポチッ とお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« お日さまのごはん | トップページ | あ~した天気にな~ぁれ »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お日さまのごはん | トップページ | あ~した天気にな~ぁれ »