« 運動会 | トップページ | おもしろお菓子 »

はじめてのお約束

mujakiくんが はじめてのお約束をしてきました!

キャー ≧v≦

ちゃんと自分で 『遊びに行ってもい~い?』 って聞けたよ!

園バス降りてすぐに 『今日○○くんのお家に行くお約束した *^v^* 』 

って教えてくれたよ! やったー!

お友達もちゃんとお母さんに mujakiくんとお約束したことを話していてくれた。

二人の間で ちゃんッと話が通じていたんだね。

::

偶然 焼いたばかりのアップルパイが、、、それも2枚焼いていたので

1枚はお土産に持って いそいそと遊びに行ってきました。。。^^

::

帰りの車中で。。。

『今度は○○くんと ○○ちゃんと ○○くんをお家に呼ぶんだ! *(^^*) 』

ちょっと頼もしくなってきたね、mujakiくん!

::

そうなんだよね~ と思ったら ポチッ とクリックしてくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ありがとうございます。。。

|

« 運動会 | トップページ | おもしろお菓子 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | おもしろお菓子 »