« 運動会 | トップページ | はじめてのお約束 »

運動会

ちょっと遅くなりましたが前回の続き。

こども達の運動会は17日になんとか終わりました。

そう、、、なんとか  なんです。。。

いろいろありました。vv

実は16日に祖父が亡くなり17日夕刻にお通夜だったため

午前中で終わる予定の運動会後 向かうつもりでいました。

ところが!!

朝、無情にも雨が。。。T-T

でも午後にはお天気になりそうな予報。

園長先生 苦肉の策で急遽午後に変更!

エッッッ@@! ゴゴッて?

TヘT あがいても仕方が無いので

yokatta*は後ろ髪を引かれながらも早々に切り上げ一人斎場へ。

二人の子ども達はyasashiくんに託し

nikoくんのリレー(年長競技) しかもアンカー!を走り終えると

いそいそと帰宅をし 遅れて斎場へ。。。

そんなバタバタの運動会? だったので yokatta*はまだ運動会を観ていません。

やっと落ち着いてきたので

yasashiくんと お友達のお父さんお母さんが撮ってくれたビデオを

これからゆっくりと観ようと思っています。

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 運動会 | トップページ | はじめてのお約束 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104141/8023673

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 運動会 | トップページ | はじめてのお約束 »