« おもしろお菓子 | トップページ | 今更・・・のバースデイケーキ »

ピカチュウ

Photo

遂に手を出してしまった。。。vv*

キャラ弁。

以前に作ったゲキレンジャーのキャラ弁は 

単におむすびに海苔で顔を描いた?だけ。

今回はちょ~っと(だけですが。。。vv;)進歩!

定番の(そして多分すごく簡単ーー;) な

ピカチュウ!!

(。。。本当はダークライとかの方が嬉しいんだろうけど

yokatta*にはとっても出来ません。 TT)

今頃食べているんだろうなぁ。

どんな顔してるのかなぁ。^^

ピカチュウ作りに必死でおかずが。。。TT

ま、ハンバーグとハムって子供は大好きだから

よしとするか。^^;

お帰りが待ち遠しいです!

::

お子さんにキャラ弁 作ったことありますか?

反応は^^?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

今日も読んでくださって ありがとうございました!

|

« おもしろお菓子 | トップページ | 今更・・・のバースデイケーキ »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろお菓子 | トップページ | 今更・・・のバースデイケーキ »