« 急遽 作りました。。。vv; | トップページ | ハロウィン弁当 »

mujakiくんのトモダチ?

“ ♪~ あんたがったどっこサ 肥後サ 

         肥後どっこサ 熊本サ 。。。 ”

お馴染みですよね? この手毬歌。

nikoくんにこの手毬遊びを教えていたら

横で聞いていたmujakiくん。

たまらずに歌い出しました。

“ ♪~ あんたがったどっこサ 肥後サ 

         肥後どっこサ くまともサ 。。。 ”

クマトモ? クマ友?

あんまり可愛くって nikoくんと二人で大笑いしちゃいました。^^

::

小さな子の言い間違いって可愛らしいですよね。

今日も読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 急遽 作りました。。。vv; | トップページ | ハロウィン弁当 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽 作りました。。。vv; | トップページ | ハロウィン弁当 »