« いよいよ | トップページ | mujakiくんのトモダチ? »

急遽 作りました。。。vv;

Photo

先週始まった 発表会の衣装作り。

『洋裁苦手~ ^―^; 』 と言っていたお母さんが多かった割りに

どのお母さんもみんな 割り当てられたものを器用に仕上げ

22日には全て仕上がりました! ≧v≦

。。。と言っても、yokatta*は22,23日と仕事で

お手伝いすることが出来ませんでした。

ので、最終を見ていないんですね。^^;

楽しみです。

::

さてさて、そんな感じで忙しかったので

当然お買い物にも行ける筈もなく

今日のお弁当は有り合わせでチャチャッと。。。

のつもりでした。

が!

6時にやっとの思いで起き上がったyokatta*にくっついて

mujakiくんまで起きてしまった。。。 -。ー

   『お母さんはお弁当作るから起きたけど

    まだ早いよ~、もうちょっと寝てな~。』

の言葉に反応してしまった。

   『今日は何のご飯?』

   『えッ!唐揚げだよ。』

   『違う~!なんのポケモン?』

はぁ~=З やっぱり。。。

で、急遽作ったのが このヒコザルです。

だいぶインチキっぽい感が漂っていますが。。。vv;

それでも喜んでいました。

一応 mujakiくんの目はごまかせたようですね。^^

それから目や顔を食べるのは気持ち悪いと言って

キャラ弁を嫌がるnikoくんも喜んでいたので

出来はともかく 結果オーライということで。。。

来週のお弁当日は丁度ハロウィン。

かわいいショートパスタを購入してあります!^^

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« いよいよ | トップページ | mujakiくんのトモダチ? »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | mujakiくんのトモダチ? »