« ピカチュウ | トップページ | 秋の訪れ »

今更・・・のバースデイケーキ

Photo

ホイップが泡立て不足で上手くデコレート出来ていませんが

mujakiくんのバースデイケーキです。

この間の土曜日に幼稚園で9月生まれのお誕生会をしてくれました。

『ケーキとジュースでお祝いしようね。^^』 と招待状。

いろんな出し物を楽しんで

カップケーキとりんごジュースで乾杯!。。。

::

その夜、布団の中でのmujakiくんの言葉。

  mujaki        『お誕生会 楽しかった?』

  yokatta*     『楽しかったよぉ』

  mujaki    『ふぅ~したかったな。。。vv 』

 yokatta*   『ろうそく 消したかったんだぁ』

 mujaki        『ウン』

::

ハッとしました。

家族でしたmujakiくんのお誕生会の時、

食事でお腹がいっぱいになり ケーキを食べなかったんです。

改めて。。。と思っていたのに何となく。。。

ゴメン、、、vv;

それで今頃のバースデイケーキ。

半月遅れの。。。

罪滅ぼしに手作りしたよ。

スポンジは買ってきちゃったけど。。。^^;

ふぅ~ 出来た彼はご満悦でした。 よかった。。。

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« ピカチュウ | トップページ | 秋の訪れ »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカチュウ | トップページ | 秋の訪れ »