« ぜんまいざむらい | トップページ | いよいよ »

陽が当たったら。。。

Photo

ジャングルと化していたyokatta*家の庭。 vv;

手の施しようの無い感が漂っていましたが

この間の連休を利用して 

一家でジャングル探検!?^^; と称した

大草取り大会を決行しました。

勇気と元気を出して!! (だって虫 イヤなんだもん。。。)

甲斐あって だいぶスッキリしましたよ。^^

そしたら お日さまをたっぷり浴びて

こんなに素敵な花が!

ごめんね~ m(。。;m 

これからは出来るだけ手入れするよ~!

と誓ったけれど。。。

どうでしょね? ^―^;

でも、一人草取り大会はまだまだ続くのです。。。-。ー

::

お庭、お家のお手入れしていますか?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« ぜんまいざむらい | トップページ | いよいよ »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜんまいざむらい | トップページ | いよいよ »