« ラブラブ弁当 ^^ | トップページ | お出かけ弁当&初おやつ »

発表会

Img_0063

楽しみにしていた 

そして 親も子も準備を進めてきた

幼稚園の1大イベント 【 発表会 】

top画像は 年長(nikoくん)クラスの ジャックと豆の木。

年長はミュージカル仕立ての音源に合わせて

踊ったり 振りをしたり。。。

それぞれに役があり かなり見ごたえのある

20~30分の大作を演じます。

nikoくんはジャックをさせてもらいました。^^v

Img_0046

これは鬼たちが眠りこけている間に

金貨と 金の卵を産む雌鳥と 魔法のたて琴を

持ち帰るシーン。

鬼たちを起こさないように慎重に慎重に。。。

::

こちらは まだまだ可愛らしい

年少さんの初めてのステージ。

【 空飛びインディアン 】 を踊っています。^^

Dsc00213

反対に走っていったり 振りを忘れてキョロキョロしたり。。。

いろんな子が見せてくれる いろんなハプニングも

とっても楽しい年少さんたちです。 *(^^*)

::

この大舞台で どの子もみんな一生懸命立派に演じ切った事

拍手拍手です!

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« ラブラブ弁当 ^^ | トップページ | お出かけ弁当&初おやつ »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブ弁当 ^^ | トップページ | お出かけ弁当&初おやつ »