« イラ。。。 | トップページ | 参観会 »

エイパム&ぺラップ弁当

Photo

mujakiくんリクエストの     nikoくんリクエストの

エイパム       と      ペラップ   です。  

 Photo         Photo_2

リクエストしてくれるのは嬉しいんだけどサ

何から何まで趣味の違う二人。

両方作るの、結構時間かかったよ。。。 ^^;

  (なのに おもちゃは取りっこになるのはなぜ? -へー)

でも、気に入ってくれたようなので まっヨシとします。

yokatta*は モンスターボールが気に入ってます。 ^^

ただね。。。

前夜に作っておいたら、海苔が佃煮状態になってて

  (当たり前だよね。^―^;)

ちょっと当たるだけで 海苔が崩れちゃう。 ><

なのでひっくり返ってしまったモンスターボールを

直すことすら出来ませんでした。 TT

当日に海苔を巻くことをオススメします。。。 m(vv)m

::

【モンスターボール】

   鶉の卵 ・ 食紅 ・ 海苔

【エイパム&ペラップ】

   魚肉ハム ・ ビアハム ・ スライスチーズ ・ 海苔

::

あとはロールサンドです。 ^^

Img_0129

ポケモンふりかけのパッケージをチョキチョキ。

シールに再利用です。 ^^;

あ、画像は二人分ね。

下二つ(焼きそばサンドとポテトサラダサンド)がnikoくん。

上の1つがmujakiくん。

よ~く見て!

mujakiくんのも半分ずつ、ちゃんと2種類入ってますから。^^

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

  

|

« イラ。。。 | トップページ | 参観会 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラ。。。 | トップページ | 参観会 »