« 疲れも見せず | トップページ | エイパム&ぺラップ弁当 »

イラ。。。

イライライライライライライラ。

-ー;

イライライライライライライラ。

なんでだろう。

とにかくイライラ。

家族中にイライラ。

今朝も朝の日課のドリルをしたnikoくん。

いつも100点(簡単なドリルだから^^;)なのに

今朝に限ってバツがある。

しかも35点! ゚Д゚;

原因は単純。 

問題文を読まずに思い込みで解いたから。。。 -ー;

イライライライライライライライライライラ。

yasashiくんに来年入学のnikoくんの小学校のことで相談しても

的を外れた返答が。。。-ー

イライライライライライライライライライライライライラ。

毎晩帰宅が遅く 疲れから体調もあまりよくないyasashiくん。

相談するタイミングが悪かったこともyokatta*自身分かってる。

でも。

だから。 vv

最後は自分に一番 

イラ。。。 vv、

::

今日はヘンです。

温かくって甘~いカフェオレを飲んで落ち着けます。

それからnikoくんの参観会へ出掛けます。

その上 今日はレッスン日。

生徒たちにイライラしちゃいけないしね。^^;

。。。

*(^v^*)

いま急に心が晴れました!

だって、様子のおかしかったyokatta*を想って

yasashiくんが会社から電話をくれたから。^^

『大丈夫か?』って。

ありがとう。。。*^^*

笑顔に戻れそうです。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 疲れも見せず | トップページ | エイパム&ぺラップ弁当 »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れも見せず | トップページ | エイパム&ぺラップ弁当 »