« 移動動物園 | トップページ | 楽しんでおいで »

偶然!行楽弁当

Photo

どんぐり弁当デス。^^

ちょっと帽子が浮いて ズラ のよう。。。ですね。^^;

さて、

『白いご飯にふりかけがいい。』

と nikoくんからシンプルすぎるリクエスト?が出ていたので

今日はそのつもりで、おかずを可愛く

ご飯は白米の上に ハム&チーズのきのこを並べて

ふりかけを持たせようと思っていました。

ほぼ全部詰め終わり あとはきのこを乗せるだけ。。。

というところでnikoくんお目覚め。

で、一言。

『今日はドライブだからレジャーシートと

 おしぼりね、 って言うの忘れちゃった。^^ 』

ゲッ yokatta*もワスレテタ。。。vv;

ってことで 詰め終わったご飯はいったん撤去。

おむすびを作り、行き場の無くなったきのこは

その上に半ば無理やりのせちゃいました。vv;

まっ、

でも偶然にも 行楽(ドライブ)弁当にはピッタリのおかずだったんじゃない?

な~んて前向きにとらえました。^^

::

【どんぐり】

   ウインナー ・ ミートボール ・ チーズ ・ 海苔

::

風も強いけど、元気に遊んでくるんだよ!^^

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 移動動物園 | トップページ | 楽しんでおいで »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動動物園 | トップページ | 楽しんでおいで »