« ハロウィン弁当 | トップページ | いつまで続くかな? »

入学準備

nikoくんも来年は小学生。

早いなぁ~。。。vv

で、指定校で健康診断をしてきました。

市から送られてきた案内の葉書には

≪ 父兄同伴で受診ください ≫ の文が。

素直にそのままの意に解釈して向かったのですが

会場に入るや否や 子供と親は別々に。。。

子供は5年生のお兄さん・お姉さんに連れられて校舎で受診。

親は体育館で説明会でした。

なので、子供がどんな診察を受けたのかは分かりませんが

視力が 『 C 』 との診察結果。

∑・д・;

ショックでした。。。

yokatta*も視力はいい方だし yasashiくんに至っては

未だに両目とも1.5の優良お目眼ちゃんなのに。。。TT

週明けにでも眼科に行ってくるかな。

なんだか白い雲みたいなモヤモヤが見える とかって

気になる発言もしていたし。

はぁ~ ε~-。ー

検査違いだといいんだけどな。

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

今日も読んでくれて ありがとうございました。。。^^

|

« ハロウィン弁当 | トップページ | いつまで続くかな? »

family」カテゴリの記事

コメント

つかまり立ち…その瞬間、私は見れなかったの…仕事から帰ってきたら、母が『さっき立ったよ~!!』って。妹が写真は撮っててくれたからよかったけど、ちょっと残念だった(^_^;)
ま、しょうがないね。手を離して歩き出す所はぜひこの目でみたいo(^-^)o
最近、急にいろんな『芸』ができるようになってきて、かなり楽しいよ!!
またメールするね(*^_^*)

投稿: marimaya | 2007年11月 4日 (日) 21時16分

   By yokatta*
*********************

marimayaさん
ホント、あっという間に時は経ってるね。^^;
marimayaさんのとこも もう10ヶ月。。。
早いね。^^
それから つかまり立ち、嬉しかったでしょ。
そのうち、ふとしたきっかけで両手が離れ
倒れるように1歩目が出たら
あれれって感じで
上手に歩けるようになっちゃうんだよね。

気が付けばいろいろと出来るようになっていて
生意気なことを言ってみたり
やっぱり赤ちゃんみたいだったり。。。

疲れるけど、楽しいね。^^

投稿: yokatta* | 2007年11月 4日 (日) 19時32分

おはよう(*^_^*)
nikoくんはもう1年生なんだね~!!
視力大丈夫だといいね。
それにしても、時が経つのってほんとに早い…(^_^;)
うちも明日で、あっと言う間に10ヶ月!!
2回だけつかまり立ちしました\(^o^)/
またゆっくりメールしますね!!

投稿: marimaya | 2007年11月 4日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン弁当 | トップページ | いつまで続くかな? »