« 楽しんでおいで | トップページ | イラ。。。 »

疲れも見せず

前回のnikoくんの紅葉バスツアーの報告。

::

渋滞情報を見ると 下り 音羽蒲郡付近 15Km渋滞。

ここを抜けるのに60分。 ゚Д゚;

さらに一宮で事故渋滞25Km。 Σ゚Д゚;;

イツニナッタラ タドリツケルノカシラ?

3連休の初日の朝。。。当然 渋滞は予想していましたが

これほど、ナノネ。。。vv;

車中長いね。。。 頑張って。。。 ^^;

結果、朝7時にバスが出発し

到着予定時間 お昼の12時が午後3時 Σ―ω― に訂正。

最終的に午後2時半に着いたそうです。。。vv;

当然、散策時間は大幅短縮。

早足で一通り歩いたら

 (そう。。。殆ど足を止めることなく 歩いていたそうです。^^; 

  途中、たこ焼きとクレープを買ったらしいですが それのみ。

  で結果、駐車場に着いたら ほぼ全員が車内で座っていたとか。。。^^;)

nikoくんも頑張って歩いたそうです。 スタスタスタスタ=3=3=3 と。^^

でも楽しかったようです。 ^^

紅葉はまっかっかでキレイだったし

ズラーっと並んだ神様(仏像 ^^:)の前には必ずお賽銭箱があり

すべての神様^^;にお賽銭を入れた事も楽しかったらしい。。。

大好きなクレープも食べ ^^ 大好きな生八橋もお土産に持たせてもらい。。。

退屈な車中も 行きはお絵かきとおねえちゃん(yokatta*の妹)が

急ごしらえしてくれた 手作りトランプで楽しめたようだし

帰りは、退屈になったら おりこうに眠ったそうです。

yokatta*と離れてのちょっと長い旅行。

行く前は不安いっぱいで大泣きだったけれど

楽しく行ってこれてよかったね。^^

そして、いい経験をありがとう、お母さん。 *^^*

::

旅の思い出写真があれば良いのに

その後、母に会っていないので写真はなし。vv

見せてもらっていいのがあったら そのうちupしよっかな。^^

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 楽しんでおいで | トップページ | イラ。。。 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しんでおいで | トップページ | イラ。。。 »